2016年12月3日土曜日

2016.12.3土曜日 日本シリーズJTカップ

とてもいいお天気に恵まれて^_^




今日は思うような良いゴルフが出来ませんでした。

我慢に我慢…。
カップにボールがなかなか入ってはくれませんでした。

途中の景色が綺麗過ぎて(^^)




初めてバーディがきたのは16番でした


日曜日
思い残すことのない気持ちのいいゴルフが出来ますように

今年度、最後の1日を頑張ってくれるかな(^。^)

皆さんの期待に応えてくれるかな

気温も過ごしやすい暖かい毎日です







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。