2017年9月25日月曜日

猫ちゃん好き(^-^)

優勝おめでとう~

TV観てても  えっ?

本当に優勝できるが?

みたいにハラハラドキドキでとても優勝本当にしたの?
 

16番ティーショットまでは…

しかしながら 16番の ガン見のパター((笑))

幸運とはこういう場面もあるというものですね


さて
 
心の支えになったか?

どうかは?わかりませんが

いつも動物大好きの大ちゃんを

応援している猫ちゃん達です






私は言葉では言えなくて

猫ちゃんの写真をLINEで送って
元気パワーを送ります(^-^)☆。.:*・゜


皆様の応援の力と支えのおかげで

ツアー3勝目(3度目の優勝)を飾ることができました☆。.:*・゜
 
        ( ↑福山さんの映画風に ここ大事です えへへ )

本当に素晴らしい結果でした

泣き虫大ちゃん
とあだ名でもつきそうですが
 
本人曰く
「昔から兄と姉に泣かされすぎて涙もろいんかな?笑」
 
ってこれを 姉に伝えると
 
姉曰く
「笑 君の素質です。」
 
 
 
3人兄弟の末っ子の大ちゃん
 
強ーい 姉 兄の下で とっても可愛がられて大きくなりました
 
(いつかまたお笑いエピソード書きますね)
 
 
 
 
動物好きの優しい心をもった 大育です
 
これからもどうぞよろしく応援をお願い致します

 
 
 
たくさんのFBへのコメントなどいただきまして本当にありがとうございました。
 
こちらに届きました ファンメールもすべて本人へ届けています
 
本当に心暖かいメッセージをありがとうございます
 
個々にお返事ができていませんことをお詫び申し上げます
 
 


                                             おかん投稿です(母)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。