2016年11月27日日曜日

カシオワールドオープン4日目

日曜日を楽しみにしていらした方もたくさんだと思いました。

生憎の雨☂️しかも100パーセント

コースもグリーンもたちまち水浸しになり…9時頃に中断となり…
回復の見込みなく試合は中止になりました。
選手の皆さんもだけど、ギャラリーの方々やボランティアの方々

出店されてた業者の方々

本当に残念でした。

もう一日もって欲しかったのに
雨☔️のバカヤローでした。

こうして地元での試合も終わり
皆さんに見守られながらダイスケは
来週の大会目指して心残りのないよう頑張ってきます

心からありがとうございました
また、高知に帰ってくる日まで

皆さまの心温かい応援をありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。